久しぶりに・・・

こんにちは。
グルメリポートのお時間です(*^_^*)

本日はカレーです★
インドの方々が営む新居浜のお店におじゃましました~♪

チキンとフワフワ卵が入ったカレーをチョイス(^_-)-☆
めちゃくちゃ辛い物は苦手なので辛さは “ 2辛 ” でッ!!

DSC_0183s-

カレーはとっても深みのあるカレーでした❤ やはり、粉から作る本場のカレーは一味違うッッ!!\(゜ロ\)

ナンは、ナンともいえない香ばしさ~~(>_<)♪ ((笑)) 注文するときに、“インドカレー” ということで並みの味でも辛いのかぁと思っていました。 食べてみると、日本人向けの味にしてくれていたのか?食べやすかった為、次回お邪魔するときには “4辛” くらいにトライしてみようかなぁ~ と。(*^^)v これからも、い~っぱい美味しい物をリポートしていきますよッ!!❤