セミナー*+°。

先日、HPやホージャでお知らせさせて頂いておりました1月27日(土)28日(日)セミナー*
多くの方にご来場頂きました(#^.^#)

□■

テーマは『2019年問題 』。 
太陽光発電システムを設置し、(売電)固定買取制度の10年契約が終了後についてのお話しを
させて頂きました。皆さんのご家庭にとってより有効的な太陽光のご活用方法等のご参考になるような
内容をお伝えさせて頂きました*+°。

太陽光発電システムの動向・設置時期によっては、太陽光発電システムを導入する考え方は変わっていっています。
太陽光を設置して年数が経過している方に特にきいて頂きたいお話・・・(>_<) 今回のセミナー参加者様より『 参考になった! 』 とのいろいろな声を頂きましたので、 3月には【 追加セミナー 】 を考えております★+°。

弊社での設置者様限定ではございませんので、是非お気軽にご連絡くださいね(#^.^#)/