。°+★ 社員ブログスタート ★+°。

閲覧してくれている皆さん、明けましておめでとうございます✿+°。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ということで、社員ブログを始めました❤

ちょくちょく更新してこうと思っているので、
お時間があるときにでも見てくださいね~(*^_^*)

まず2014年第一弾☆

お正月に香川県の満濃公園に家族でいってきました~(^O^)
毎年N家恒例になってきてるイルミネーションツアーですが、
毎年カラーバリエーションが変わっていて、違いを見つけるのが
楽しいですよ—–♪
公園自体かなり広いし滝なんかもあったりして…
小っちゃい子もテンションhigh ↑↑ になるとおもいますよ*

今年のお正月は温かい方?だったと思うので凍えずに見られました★

皆さんも、来年は是非遊びにいってみてくださいね~(^O^)/❤

というわけで …  BYEBYE ♪

満濃公園s-