いい運動♪

こんにちは。

スタッフblogを見ての通り、最近グルメリポートの頻度の高さには
自分でも驚きます。 食欲の春です!!!(苦笑)

そんな成長期の私。
先日、運動がてら香川県の 『 こんぴらさん 』 にお参りに行ってきました*

DSC_0234s-

かれこれ10年以上ぶりのお参りだったので、すっかり “キツさ” を
忘れており・・・((笑))
ふさわしくない格好で行ってしまいました\(゜ロ\)

珍しい自販機だぁ~★
なんて、この辺くらいまではルンルンでした(^_-)-☆

DSC_0236s-

途中経過~

DSC_0238s-

この辺りまでくると、満足しきって車へ戻りたくなってきます ♪ (焦)

なにやら立て看板を発見!!
DSC_0247s-

話題になった問題のことでした!
こんな、山登り級に疲れる階段の多い場所でゲームしてたらほんとにほんとにッ・・・
危険すぎるッッ ((+_+)) ((笑))

と、看板を読んでクスクス笑っていたら・・・

DSC_0249s-

ひぇぇぇえええ~~!!! な看板も(>_<) =333 (逃) 途中、何度も心折れそうになりましたが なにはともあれ、無事お参りできました(^o^) DSC_0243s-

曇り空で肌寒い日でしたが、ここまで来ると若干の汗をかいていい運動になりました♪

DSC_0240s-

そして、のどが渇いたなぁ~
と、立ち寄ったお店で・・・

DSC_0250s-

『 希少糖入りソフトクリーム 』 に惹かれ、ついつい ♪

でも、最大級に疲れた体を癒すためには・・・

やはり・・・

大好きな・・・

濃い料理!!!

DSC_0251s-

ちゃんちゃん ♪