イルミネーションツアーの巻

こんにちは~♪

先日は、寒波・・・とっても寒かったですね(+o+) ↓↓↓

暑いのも無理ですが、寒いのも無理~!!!

といいながら、寒さを吹き飛ばすくらい綺麗な場所に

今年も行ってまいりました~♪+°。

IN 香川 の まんのう公園~(#^.^#)

ドラ夢

                              ↑ 
          これ、 【 ドラ夢 (ドラム) 】 。  まんのう公園のキャラクターがお出迎え★

ツリー

                              ↑
                   ゲート入ったところにおっきなツリー!!!

ロード

                              ↑
                      公園の奥へと続く道を通って・・・

グラスタワー

                              ↑
                   正面に見えてくるのは ”グラスタワー” ★

          さらに遊歩道を歩いていくといろんな角度から公園が一望できます (❤□❤)/***
                             ↓ ↓ ↓

イルミネーション①

イルミネーション②

イルミネーション③

イルミネーション④

遊歩道から撮影してみたり、小高い丘の上に上がって絶景を一望したりと、かなり歩きました ♪

下の遊歩道を歩いていると、滝もライトアップ~!!

滝

家族で来ている人、 夫婦で来ている人、 友達と来ている人、 Coupleで来ている人❤

いろんな人がたくさん見に来ていました★

 【 【 ちなみに、初めて行く人にアドバイス♪ 】 】

① 意外と閉演時間が早いのと、園内が広くゆっくり見ていると時間が経つのが早いため、
  入園はなるべく早いほうがいいかも?! 

② 寒いです!!!
  山? なので寒いです! 気温によっても異なりますが厚着をおすすめします!
  私的には帽子は必要アイテムでした◎

③ 丘を登って上から眺めを一望したり、園内を歩いて回ろう!っとお考えの方は
  安定型の靴がいいかも?! (スニーカーとか★)

④ カメラやケータイの充電は忘れずに!
  記念に写真を撮りたい人は、結構シャッターポイントがあるので、充電はお忘れなく(#^.^#)

こんな感じです♪

あ、今年は 【光る棒キャンディー】 を持っている人がたくさんいました★

ゲートを入って左手にあるお土産屋さんで販売している光る 棒キャンディー♪

これは、 行ってみて  買ってみて  のお楽しみで(#^.^#)

お正月くらいまで点灯していると思うので是非、初めての人も

いってみてくださいね★ きっと癒されますよ(*^_^*)/❤