大型連休~

お久しぶりです**

大型連休始まりましたね♪
もうすでに連休に入っている方、これから入る方いらっしゃるとおもいます(^_-)-☆

今年は大型ということもあり、ニュースでは観光地も混雑する + 地元のショッピングモールなど
すぐ行ける距離も混雑するであろうということが言われていました!

さぁ・・・どこへ行こう・・・ (・。・;

できるだけ混雑しそうなところは避けたいところですが、今治にOPENした新都市イオンも気になるところです (笑)
噂によれば、駐車場ですら激混み!!・・・という情報なので、びびっております(>_<) その話は置いておいて・・・ 【 SUN工房・西電 ショールームのお休み 】
5月3日(火) ~ 5月5日(木) 

5月6日(金)より通常通り 9:00 ~ 18:00まで営業しております<(_ _)>
宜しくお願い致します✿

皆さん、良い連休をお過ごしくださいね~(#^.^#)★

夕s-