西条祭り2018☆*。

こんにちは。

風も空もすっかり秋になりましたね*。

これぞ過ごしやすい季節(^_-)-☆

と、言いたいところですが近年冷え性になってきて

朝夕の冷え込みが既に耐えられない\(゜ロ\)とも思う今日この頃です(笑)

先日、お祭りが終わりました*°

去年は3日間とも悪天候だった分、今年は3日間ともお天気でよかった(>_<) ↑↑↑ 3日間の祭りの中でも、やはり夜中の宮出しと御旅所はテンションが上がるものですね(笑) m■

mm■

提灯が風情を一段と出してくれます

会社のご近所で行われる飯積神社の寄せ太鼓も見物に行きました ♪+°。

11台の太鼓台が一斉に差し上げ!!!

mmm■

観客席からは『ぉお~~~!!!』という声が上がるほどに見ごたえが

ありました★★★

また、来年この感動を味わいたいものです(*^_^*)/

かき夫の皆さん、お疲れ様でした*+°。