Happy Valentine★

1455436266423s-

皆さん、Happy Valentine~♪
今日は心も気温もHOTな日になりましたね☆彡(*^_^*)

しかし、昨晩は “濃霧” に “ゲリラ並みの大雨” に “雷”に、盛りだくさんでしたね\(゜ロ\)
それに加えて春一番の強風~~。
予報では、今日と明日の気温差が【 -11度 】。まさに三寒四温!!
さすがお椿さんシーズンというところですね((+_+))

お椿さんが過ぎると、少しずつ暖かくなると思いますが
どうやら今年は花粉の飛散量が例年より多いのでは・・・!!?
と予測されているそうです((+_+))
花粉症の人はピンチ!!?
それに加え、春一番の強い風の影響で “ PM2.5 ” や“ 黄砂 ” の対策もかかせません*(>_<) いろいろな心配はありますが、早く暖かく過ごしやすい季節になってほしいですね(#^.^#)