お気に入り

こんにちは。
雨天が続きますね((+_+))

今日はお気に入りのアイテムをお披露目します★
最近の戦利品です*
ジャーンッ!!

DSC_0265s-

そう、とあるスポーツ店で購入しました 『 N・B 』★
このメーカーさんはカラフルで可愛らしいデザインの靴もたくさんありましたが、
今回は、“ ウォーキング用の靴 ” + “ 私用・公用でも履きやすい靴 ” という視点からのチョイス♪+°。

食べた分、歩こう!! という気持ちは常にあります。 が、
「 今日は天気が悪いから・・・ 」 とか 「 今日は寒いから・・・ 」 とか ((笑))
玄関を出るまでの道のりがなかなか遠いんです ((+_+))

最近、悪天候続きですが
天気が回復したらチョコチョコ歩く予定です(^_-)-☆ 

しかし、ウォーキングシューズというだけあり
軽量化されていたり、クッション性が良かったりで・・・
ものすごく歩きやすいです☆彡(驚)
( NBさん現在、日常生活では大活躍中~♪ )

お値段はちょっと高価なお買い物でしたが、それを上回る大満足感★

特にウォーキングされる方にはおススメの逸品ご紹介でした(*^_^*)