お花見 2017ber.

こんにちは。

やはり天気予報は当たるのか・・・雨天Weekがスタートしちゃいました(;_;)/~~~
数日前までは来週の(月)までの雨予報でしたが、今日チェックすると(火)までに伸びてました↓ ガビーン

今日がお花見のチャンスッ!!
と、2日ほど前に1人旅==333

お気に入りの吉田✿

DSC_0311s-

DSC_0312s-

やはりまだだったぁ・・・(T_T)

でも、もう1つの楽しみ❤
そう!忘れずにちゃんと持っていきましたよ!!  お鍋ッッ!!★
お気に入りのおでん~♪
を大量にGET★(*^_^*)

そのあと周辺をお散歩していると・・・
ピンク色がうっすら見えた気が!!! 近づいてみると

DSC_0328s-

ありました~♪ これは3分咲きくらいでしょうか。でも咲いているには変わりない★ と、思い必死で写真とりましたYO

DSC_0321s-

DSC_0315s-

DSC_0326s-

DSC_0320s-

DSC_0317s-

花は少なかったですが、文句なしの快晴に気分も上がりました ☀+°。

他にもパトロールしていると、加茂川の土手沿いに早咲きの桜発見~ッ♪

DSC_0337s-

DSC_0334s-

菜の花、桜、青空
黄色、黄緑、ピンク、水色の4色コントラストがいい❤これぞ春!!な感じがします✿

最後にお気に入りの場所に(*^_^*)

DSC_0342s-

今日、街のあちこちにある桜の木がどんどん色づき始めていました★
少しでも天気が回復して、満開の桜を目におさめたいものですね(>_<)* 最後に・・・ 西条は自然の豊かないい町だと思いました (#^.^#)❤