ぶるんぶるん!!

こんにちは~♪

相変わらず日中は毎日30℃くらいの暑さが続きますね((+_+))

このままだと【真夏】が思いやられますね↓↓↓

ということで、今日は少し前のこと思い出します~☆

ある日曜日、大きな音と共に突然の来客者!!

ぶるん ぶるん ぶるん ~♪♪

005s-

1台でも厳ついけど、2台あると迫力2倍!!(ワラ)

この突然の来客にテンションが上がりました ↑↑

このバイクのライダーは一見厳つそう?? ですが、

優しい人たちです★
 (※ 肖像権保護のため、お顔は伏せさせて頂きます<(_ _)> ワラ )

この ”SUN工房☀” のショールームが国道沿いに

あるので、バイクの軍団を見かけることはありますが、

今みたいな時期に風を切って走ると気持ちよさそうで(#^.^#)

ツーリングに行ってみたぁい! です★
もちろん、後ろ側の席、担当ですが(^O^)!!ワラ

もう夏は目前!!

海!  川!  山! 

熱射病、熱中症に気をつけながら様々なアウトドア楽しみましょう~♪

では★