蓄電池説明会~♪+°。

こんにちは~☆

もうすっかり温かくなりましたねぇ(*^_^*)

…というより、暑くなりましたねぇ(+o+)

5月で暑いなんてゆってたら、7、8月ゎどうなることか<(_ _)>OMG

そんな5月晴れの中、5/18(日) にSUN工房 ☀ 西電のショールームで

【蓄電池説明会】 を開催しました!!

009s-

SHARPの担当の方から来場してくださったお客様に蓄電池の詳しいご説明をさせていただきました☆

012s-

008s-

蓄電池は太陽光と併用することで、さらに電気代を上手く抑えれたり、

もしもの災害時の電気供給ができるので、まさに ”一石二鳥” !!

今回の『 蓄電池説明会 』 は終わってしまいましたが、また ” 太陽光 ” や ” 蓄電池 ” のイベントを開催する際には事前にHPでもお知らせさせてもらいますので、

ぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)/❤  

SUN工房 ☀ 西電 一同お待ちしております☆(#^.^#)