*** 朝焼け ***

こんにちは☀

この最近は、通り雨をのけると気持ちの良い秋晴れが続いていますね ♪(#^.^#)

今回は昨日の出来事を紹介します♪

昨日私は珍しく早起きしました☆彡
いつもより2時間早く・・・笑

外に出てみると、暗い中にうっすら明るくなりかけている空が少しある感じでした。
それからしばらく見ていると、雲が朝日に照らされ幻想的な空に変わっていきました(>_<)❤ 思わずパシャリ!!★ 朝焼け

                                  10分後
                                   ↓ ↓ ↓

朝焼け

写メより肉眼のほうが断然いいですが、写メを見返してみても、昨日の朝焼けは感動でした(#^.^#)

結局、仕事に出勤する前に30分だけ2度寝しちゃいましたが・・・笑

皆さんも是非、早起きした際には外に出て、朝焼けをみて癒されてくださいね(^o^)♪

と、いうわけで・・・
今日も一日お仕事がんばりま~す★

では***