さらばじゃ、夏~

こんにちは~

ここ数日天気もさえないせいか、気温がぐんと下がり、肌寒さが増してきました。

これで金木犀が匂いだすととうとう祭り!!! と、感じている人も多いと思います ☆彡

先日家でケータイをいじっていると…

今年撮った花火大会の写メがたくさんあって、

暑い中、花火を見物しにいってた頃から早くも2か月経つんだなぁ~(>_<) と、1日1日が過ぎていく速さを実感したA氏でした。  (寂) しんみりしそうなので... 今年撮ったショットをご紹介~~♪ ★ 観音祭 ★ 花火③

花火④

★ 観月祭 ★

1411198013679

1411198054001

★ 住吉花火祭 ★

花火

花火

やっぱり春夏秋冬の行事ごとはいいですねぇ~❤

ということで、今年の夏は短く感じましたがそれなりにenjoyできた気がします(#^.^#)

皆さんはどんな夏の思い出ができましたか~?♪+°。

今からは ” 秋 ” の思い出づくりを満喫していきましょう (^o^)/

では ***