omaturi終了~

お久しぶりです★

早くもお祭りが終わり11月突入~

今年も去年同様、台風がお祭りの時期にやってきて
とってもヒヤヒヤさせられましたが、奇跡的に進行速度が
早まって14日~16日の祭り期間中は快晴(*^_^*)

3日間とも快晴のお祭りは数年ぶり❤最高でしたね↑↑↑

参加された皆さん、見物された皆さん、良い祭りになりましたかぁ?(#^.^#)

テンションhighになっておりましたが、
なんとか ”SUN工房” のお祭り馬鹿((笑)) 3人、
無事祭りを終えることができました★★★

祭り1

祭り2

宮入では、台風後の増水した川入り・・・
とても寒そうでした(>_<) 来年も秋晴れでありますように・・・(*^_^*) もうすでに祭り馬鹿の私の中では、カウントダウンが。\(゜ロ\)笑 祭りまであと・・・343日★(#^.^#) では***