karusuto~★+°。

こんにちは~

本日は karusuto ・ 大野ヶ原 をご紹介 ♪+°。

実際に現地に行ったのは夏前くらいですが、
西条から3時間弱かけていざ karusuto ・ 大野ヶ原 へgo↑↑ (^o^)

その時撮った写メを模型のように見える?編集をしてみたので合わせて、よ~くみてみてください*

テーマ 【ミニチュア】

その日はちょうど超~晴天でkarusutoに行く道中の風景もすごく気持ちよかった~(>_<) 軍艦岩を超えて・・・ 軍艦岩

ループ橋を越えて・・・

ループ橋

木々の間を抜けて細道をくねくね・・・

森林

karusuto到着!!  牛さんがお出迎え~♪

牛さん

こんなすごい傾斜のある坂道にも行く牛さんの食欲 !!!(笑)

坂

風車が音を立てて回り、

風車

カルスト台地と黄金の草原の間を通り、

カルスト②

崖っぷちを通り、

カルスト③

展望台へ行きました。普段の日常生活とかけ離れたまったりした空間にテンションHigh ↑↑↑になりました(#^.^#)/❤

少したそがれてから、大野ヶ原へ移動★

次回の記事へ続く・・・▼▼▼

【P.S.】

ちなみに・・・
天気のbadな日のkarusutoの様子はこちら↓↓↓

カルストBAD1

カルストBAD

霧?がひどすぎて、数メートル先の視界が悪く、大変危険です((+_+)) 9月中旬でしたが寒くてすぐに下山しました。 (笑)

karusutoに行く際は、是非ネットで 【四国カルスト ライブカメラ】 と検索し、リアルタイムでうつされるkarusutoの天候状況を見てから行く方法もありかなぁ・・・と思いました(>_<) 続く・・・▼▼▼