大野ヶ原~♪

続き ▲▲▲

karusutoから大野ヶ原に移動

大野ヶ原①

こちらも移動中の景色、最高です!!
道中は山々がきれいに見えます♪
多少・・・高所恐怖症の人、怖いかもです(>_<) 運転席以外の席に座っているときは、目を閉じてーーー!(笑)というくらい高い場所も?! どこを見ても何を見ても新鮮な景色* 大野ヶ原④

大野ヶ原②

オシャレなお店もありました!

大野ヶ原③

このお店・・・内装もオシャレ(>_<)❤ 内装の写メはないので、行ってみてのお楽しみで(#^.^#) オシャレ店

ここでは名物の ”パン” 、 隣にある【ポニー牧場】でとれた ”ミルク” 、 とれたミルクで作った ”アイスクリーム” を美味しく頂くことができました・・とさ(#^.^#)

こんな感じであっという間に時間が過ぎ、1日が早く感じました(^o^)

皆さんも是非、癒しの空間に行ってみてはいかがでしょうか・・・❤

では***